やっと座れた🎵超~久々😲のタリーズ&原宿のスタバ☕😌✨

こんばんは😃🌃
本日2度目の投稿の甘辛です🎵😆
娘がお出掛けしてて居ないため、ただ今一人の時間を満喫している真っ最中(笑)(笑)
息子は居ても静かだからー😁😁😁

今日の仕事帰りに、ずっとずっと行きたかった、千葉ペリエエキチカのタリーズへ行ってまいりました💓♥❤
ちなみにこちら、甘辛がブログを始めたばかりの頃の投稿です~懐かしい🎵(笑)
こちらのタリーズ、駅ビルにあり、本屋さんも隣接しているせいか、いつもいつも混んでて💦
今日やっと座れました❗✨✨
IMG_20180218_164813_226.jpg
DSC_2679.JPG
甘辛、こちらのフラットホワイトを堪能✨✨
コクがあってミルキーで美味しかった❗❗
今日は、対面式のカウンターのような席に座りました~今まで、独立した席ばかり好んでいた甘辛ですが、カウンターのよい点を発見❗❗
隣の人がたいてい一人なので、喋り声が気になりません✨✨
勉強に集中できます☺✌
じっくりと本を読むことができました📖👍

ちなみに今日娘は、友達と品川水族館🐬へ🎵
その前に寄った、原宿のスタバの写真がこちら💗
18-02-18-17-42-58-822_deco.jpg
1518943303596.jpg
テラス席でしょうか~お洒落ですね✨✨
しかも新製品❗❗❗甘辛はまだ飲んでないー😭😭(笑)
キッシュも美味しそうだあ~しかもしかも❗
夜は焼き肉食べ放題らしい✨✨😍😍
昨日カウベル行ったのに~恐るべし若さ❗❗(笑)(笑)
さあ、帰ってこないうちにまた少し勉強するかな✌😆
読んで頂きありがとうございます✨✨😊