今日は優しくチョコミルク💗

こんばんは😃🌃
本日2度目の投稿の甘辛です🎵

実は今朝、甘辛的には乗り越えなければならない出来事があり、勉強をすることが出来ませんでした。
と、いうわけで、ただ今、禁を破ってカフェにて問題集を解いております📖

ゆうべから今朝にかけて、甘辛が思ったこと。
『困った時には、大手を挙げて、困った❗❗と言う』
『変なプライドは捨てる』
と、いうこと。
今でこそだいぶマシになりましたが、昔はプライドが高く、人に頼るのが大の苦手でした。
もう疲れるので止めましたが、たまに昔の癖がででしまいます。
そして、もうひとつ思ったこと。
『周りの人は、思ったよりずっと優しい』ということ…
ダメな私でも大丈夫なんだ、ということです。

今回、もっと甘えていいんだよ、と神様に言われた気がしました。
私が素直に甘えないから、試練が起こるのだな、と。
正直になるのは、時には勇気のいることだけど。
DSC_2683.JPG
今、優しいチョコミルクの味に癒されています。
カッコつけの甘辛だけど、カッコ悪くてもいいのよね✨✨😊
朝の投稿でも書きましたが、皆様に応援して頂くことが、とても励みになっております🍀
これからも、時にはカッコ悪く、目標に向かって突き進んで行きたいと思います✌😊
なんだか抽象的な話を読んで頂きありがとうございます~無事に試練は乗り越えましたので、ご心配なく❤
明日はまた元気いっぱいな甘辛で🎵
娘とお出掛けだ~❗❗❗楽しみ💓♥❤