久々のスイーツ🍰🍩✨✨💗娘と新宿タカノフルーツバー💓♥❤

こんばんは😃🌃
今日はオフだった甘辛です🎵😆
久々の娘とのおデートで、新宿にあるタカノフルーツバーに行ってまいりました~💓♥❤
ダイエットを始めてから、ずっとスイーツを絶っていた甘辛ですが、今日は食べましたよ~❗❗😁😁
18-02-21-19-41-27-839_deco.jpg

18-02-21-14-47-15-762_deco.jpg
DSC_2689.JPG
ジャジャーン❗❗❗
可愛らしいスイーツと新鮮なフルーツが食べ放題です⤴✨🎵
IMG_20180221_145043_305.jpg
DSC_2687.JPG
サラダやパスタ、炒飯にサンドイッチやスープもあり盛りだくさん✨✨😍😍
今日ばかりは、ダイエットを忘れて食べまくりました💓♥❤
18-02-21-15-10-49-414_deco.jpg
ちょっとお値段は張りますが、この他にもミニパフェやクレープもあり、全部食べればかなりお得だと思います~甘辛はパフェやクレープまでいけなかった~残念❗❗(笑)
久っ々に何も考えずに食べることが出来て、
すごく幸せでした✨✨💗💗💗
明日からまたダイエット頑張ります✌😆🎵
読んで頂きありがとうございます✨✨😊