自分で作る中華丼が好き💓♥❤

おはようございます☺
久々の雨の中、本日急遽ピンチヒッター、からの~ダブルヘッダーになる甘辛です(笑)
ゆうべは新宿から早めに帰宅し、ゆっくり休んでから、夕飯を作るという充実した一日となりました🎵
そんな甘辛の夕飯は~🎵
IMG_20180221_194706_099.jpg
ジャジャーン❗❗❗
中華丼💓♥❤
子供たちには、同じ具材であんかけ焼きそばにしましたが、カロリーの問題から甘辛は米で頂きました(笑)
自分で作る中華丼が一番好きだ~なぜなら、自分好みだから(笑)(笑)(笑)
今、レストランの事務所でポチポチ打ってます~時間がないので短いですがこれにてっ❗❗
もしかしたらまた後で上げるかも~😁😁😁
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊