娘の誕生日祝いに銚子丸🎵💗弟よありがとう✨✨😆🍀

こんばんは😃🌃
今日もめっちゃ忙しく働いてきた甘辛です✌
今夜は、26日の娘の誕生日祝いに、母や弟が千葉まで来てくれて、銚子丸にお寿司を食べに行ってきました✨✨💗
久々だし、弟がご馳走してくれるので大興奮(笑)(笑)(笑)
甘辛一人じゃ、娘はともかく、息子は絶っ対に怖くて連れてこれない( ̄▽ ̄;)💦
高校生男子、めっちゃ食べるもんですから😱😱😱😱😱
18-02-24-21-05-09-349_deco.jpg
ジャジャーン❗❗❗
極三点盛り…だったかな?(もう名前どころじゃない甘辛😁😁😁)
ネギトロにウニにいくら~贅沢✨✨😍😍
めっちゃ美味しい~😆⤴💓
18-02-24-21-07-09-949_deco.jpg
こちらは塩炙り三点盛り?(笑)
エンガワとサーモンとホタテを炙ったものに、塩ダレのような味付けがされており、サッパリして美味しかった❗💗😊
娘はお代りしてました🎵
18-02-24-21-09-11-321_deco.jpg
18-02-24-21-13-54-608_deco.jpg
サーモンカルパッチョにネギトロ山かけ💓♥❤
ああ幸せですう~💞💞💞
18-02-24-21-10-04-654_deco.jpg
DSC_2703.JPG
茶碗蒸しに苺🍓のデザートまで💓♥❤
更に、帰宅してから、狭い我が家(笑)で五人で
ケーキでハッピーバースデー🎉✨😆✨🎊
18-02-24-20-55-03-746_deco.jpg
19才になっても(まだだけど)満面の笑みで、ろうそくの火を吹き消す娘~可愛いもんです😊🍀
改めて弟に感謝です~いつもいつも本当に、
何から何までありがとう✨✨😊
今日はまた結構食べてしまいましたが、明日明後日あたりでうまく調整したいと思います✌
娘よ、おめでとうは、改めてまた当日に言うからね🎵😆🎵
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊