お家でレポート📝(笑)ホットケーキ倶楽部💗イタリアンダイニング我家我屋🎵

こんにちは👋😃
本日、ヒジョーに珍しく、家から一歩も外にでない予定の甘辛です(笑)(笑)
と、いうわけでお家でレポート📝✒です~😁
スイーツもお料理もイチオシのイタリアンダイニングをご紹介したいと思います✌🎵
千葉駅から徒歩5分、スクランブル交差点近くにあります、『ホットケーキ倶楽部イタリアンダイニング我家我屋   千葉本店』です💖
18-02-25-15-46-55-200_deco.jpg

18-01-15-14-08-10-008_deco.jpg
18-01-15-14-10-02-460_deco.jpg
今はもう食べられない、80年も続いた神田の名店の味を継いだという、表面はカリッと、中がふわふわのホットケーキと、美味しいイタリアン料理が楽しめます✨✨💗
甘辛のオススメは、当日オッケーの、ホットケーキ付き2500円コースです💓♥❤
18-02-25-15-05-01-770_deco.jpg
18-02-25-15-00-42-418_deco.jpg
18-02-25-15-03-45-134_deco.jpg
前菜三種盛合せにソフトドリンク、パスタにホットケーキの、四品がつきます✨✨
ホットケーキは勿論、前菜もパスタもとっても美味しいです💓♥❤
FB_IMG_1519534349219.jpg
店内もお洒落で落ち着いた雰囲気、こちらも大人の女子会向きですね✨✨😊
以前、こちらで友人5人とお酒なしの忘年会をした際に、上記のコースを注文しました~すごく気に入ってもらえたので嬉しかったです⤴✨🎵
今日も外出したかったけど、しばしは節約節約❗❗~ダイエットも頑張らなきゃ(笑)(笑)😁
読んで頂きありがとうございます✨✨😊