とろ~りチーズin💗甘辛家のミネストローネ🎵😆🎵

おはようございます☺🍀
昨日からまた寒さがぶりかえしましたね~朝の珈琲が美味しい甘辛です😄☕
昨日はお昼にパスタを食べたために、夕飯は炭水化物を抜こうと決意✨✨✌
野菜たっぷりのミネストローネを作りました🎵
18-03-06-20-26-02-890_deco.jpg
甘辛はミネストローネは圧力鍋で作ります~具材のマカロニが、い~い感じにクタクタに煮えて嬉しい😆⤴💓
息子の大好物でもあります💓♥❤
そしてそして、甘辛家のミネストローネに欠かせないのが…
18-03-06-20-30-17-617_deco.jpg
ジャジャーン❗❗❗
とろけるチーズでーす😍💓💓
スープを器に入れ、チーズを投入、更に上からスープを注ぐこだわりよう(笑)(笑)
ちょっとずつ混ぜながら食べると、もう…至福💞💞💞✨✨
夕飯🌃🍴はこちらと、人参とツナのサラダ、
DSC_2743.JPG
映え用にレタス入り(笑)(笑)
それと、大根おろしと大葉をのせた豚しゃぶ🎵
(こちらは写真撮れなかった😅)
久々に大葉を食べて美味しかったなあ~薬味って大好き😍💓💓
ポン酢で頂くのがサイコーです😋🍴💕
と、いうわけで、炭水化物ナシでも充分楽しめた夕飯でした🎵😆🎵
厳密には、ミネストローネにマカロニが入ってるけどね~そこは見逃してちょ😁😁😁
今夜は久々の夜遊び💓♥❤
しかも大親友のYと~オホホ楽しみだあ~❗✨✨
さあ仕事頑張ってくるぞ~❗❗❗✌
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊