親友のお姉さんは歌手🎵

こんばんは😃🌃
珍しくこんな時間に投稿の甘辛です🎵
今夜は私の大親友のYのお姉さんのライブに行ってまいりました✨✨😊
Yのお姉さんは歌手で、CDも出しています😊
千葉みなとの貸切のバーでのライブです🎵
滅多に行かないバーへ潜入で、ワクワクの甘辛💗
今回は、Yの娘ちゃんとその彼氏まで一緒に~
DSC_2748.JPG
甘辛はご飯を食べてから行ったのですが、娘ちゃんの彼氏の食べてたタコライスが美味しそうだった✨✨(笑)
DSC_2747.JPG
甘辛はカシスビアを一杯だけ頂きました🎵
DSC_2745.JPG
みんなで乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)
18-03-07-23-12-50-696_deco.jpg
Yのお姉さんはジャズを歌います~私はジャズは全然わかりませんが、力強い歌声に引き込まれてウットリ✨✨
18-03-07-23-21-27-182_deco.jpg
こちらは前回の写真ですが、(真ん中がお姉さんです)好きなことをやって生活している人って、本当にイキイキとして楽しそうで、パワーを貰います✨✨✨✨
カラオケ🎤😆🎵に行きたくなっちゃった~❗❗❗
最後に、久しぶりの夜遊び&ちょっと痩せたもんだから浮かれて自撮りの甘辛💗🎵
18-03-07-19-20-09-424_deco.jpg
お粗末さまでしたー❗❗❗
やや酔っぱらい?(笑)(笑)
それでは皆様お休みなさい🎵🎵🎵