穏やかな日々の大切さ🍀

こんばんは☺
今日もお仕事でした~甘辛です✌

実はゆうべは、娘と一触即発でした😅😅😅
夕飯を作ってくれると言っていたのに、急に
『やっぱり作らない❗お腹すいた😠😠😠』と、
連発する娘😲😲😲😲
甘辛はものすごく疲れていたので、しばし知らんぷりを決めこんでいたのですが、一向にやりだす気配がないので、仕方なく台所に立ちました…
もうムカついてムカついて、ガシガシと回鍋肉を作っていたのですが、作業している間に気持ちが落ち着いてきて、
(最近頼りすぎちゃって、義務化されてるみたいでイヤなのかもしれないな~)
と、思い直すことが出来ました✨✨
勢いに任せて怒らなくて、本当に良かった❗❗

昨日は仕事で大変だったのですが、それは娘には全く罪はないもんね…
そして今日はうってかわって平和な一日で…
同じことの繰り返しの日々かもしれないけど、穏やかな日々って、当たり前じゃなく、ありがたいものなんだ、としみじみ思いました✨✨
いつものイー・エー・グランのカフェラテが美味しい…❗❗✨✨
18-03-10-17-37-17-282_deco.jpg
今日も読んで頂き、ありがとうございます✨✨😊