パンが食べたいっ❗たまにはイイよね🎵マロンドイートイン💗🍞

こんにちは👋😃
今日こそ久々、一人カラオケ🎤😆🎵に行こうかと思ったのに、仕事ですごくすごく疲れてしまい、断念してしまった甘辛です😅
こんな時は、もおやっぱり好物が食べたいっ❗❗❗というわけで、久っ々にパン屋さんのイートインへ😍💓💓
以前も投稿したことのある、千葉中央駅前のマロンドです🎵
今日はリブログはめんどくて省略(笑)(笑)😁
18-03-09-16-48-53-655_deco.jpg
ジャジャーン❗❗❗
ああもう超久々で嬉しすぎ❗❗😍💓💓
禁断のコーラまでつけても、486円のランチです~素敵すぎ✨✨✨✨❤
IMG_20180309_163836_071.jpg
照焼きチキンパン、塩バターフランス、あんぱんの三種類を楽しみました💓♥❤
特筆すべきはあんぱん❗❗❗
びっくりあんぱんという名前で、なんとおひとつ50円❗❗✨✨
18-03-09-16-54-52-420_deco.jpg
ちゃんとしっかりした大きさだし、あんこもびっしり入っています~しかもこしあんつぶあんがアリ💓♥❤
しかもしかも🎵
甘辛が食べたあんぱんはほんのり温かくて…
うーん幸せ✨✨✨✨❤
お腹いっぱい食べられることの幸せを噛みしめました☺🍀✨
ダイエット中だけど、たまにはイイよねっ😋🍴💕
仕事疲れも癒されました💓♥❤
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊