娘のイチオシ💖💕牛カツ💕💖in渋谷『もと村』✨✨

こんにちは😄🍀
千葉はうららかな陽気で気持ちがいいです~今日も歩いて職場に向かいました甘辛です✌
給料日到来待ちの為、本日も娘ネタで(笑)😁

先日、渋谷にカフェ巡りに向かった娘、実はもう一つ目的が…ていうか、こちらが大本命❗❗✨✨
大好きな大好きな牛カツを食べること🎵😆💗
18-03-14-22-32-08-972_deco.jpg
ジャジャーン❗❗❗
こちら渋谷の『もと村』というお店で、娘いわく、
「ゼッタイ一度は食べなきゃダメ❗❗」
と叫ぶほどの美味しさだそうで✨✨💗
平素は牛肉はよく焼く派の娘が、こちらの中がレアの牛カツがたまらなく大好き💓♥❤
「塩で食べるのが美味しい、ワサビもイケる」
と、通のようなセリフまで😆😆😆
甘辛も一度は食べてみたいのですが、なんせ渋谷、ハードルが高うございます(笑)(笑)
でもいつかゼッタイ行くぞ❗❗❗💪
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊