ルビーのようなハーブティー❤ロイヤルガーデンカフェin渋谷✨✨

おはようございます☺🍀
本日ダブルヘッダーしかも時間長め😱の甘辛です😅
またまた娘&渋谷ネタでございます(笑)😁
1521200272977.jpg
なんとも綺麗なルビー色のハーブティー✨✨
こちら渋谷にある『ロイヤルガーデンカフェ』のローズヒップハスカップティーです😊🍀
甘酸っぱくて華やかな味わいだったそうです❤
2_rgcinfo-2-1.jpg
4028_14328_ph.jpg
上二つともネットからの画像ですが、リコッタチーズのパンケーキや、有機野菜のヴィーガンメニューが美味しく有名なカフェだそうですね☺
渋谷、なかなかお洒落なお店ばかり❗❗❗
今度グルメな友達に連れてってもらおうかな🎵

明日はやっと給料日💓♥❤
この度、娘の学費をドドーン💥と支払ったため、かつてない節約モードだった甘辛😅
大変だったけど、こんなに遊ぶのが大好きで、稼いで使う正に江戸っ子気質の自分が、こんなにも節約出来るって思わなかった❗✨✨
何でもその気になれば出来るものですね❤
ちょっとした自信になりました✨✨😆
これからも、楽しみつつ節約していこうと思います🎵
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊