オウチでチーズタッカルビ🎵そして、茄子の揚げだし💗


こんにちは👋😃
今日もお仕事の甘辛です~明日もピンチヒッターで入ってしまいました😁

そんな甘辛のゆうべのご飯🍚🍴
18-03-23-21-31-23-122_deco.jpg
ジャジャーン❗❗❗
オウチでチーズタッカルビ🎵😆🎵
18-03-21-19-58-16-170_deco.jpg
先日、カルディで購入したものです🎵
うちには小さな小さなホットプレートしかないため、
DSC_2816.JPG
フライパンにて(笑)(笑)(笑)
18-03-23-21-30-35-354_deco.jpg
こんな感じに、鶏肉その他の具材を炒めてから、片側に寄せて、チーズを溶かしてみました🎵😄
キムチを入れると美味しいと書いてあったので、キムチも投入❤

これは…美味しかったけど、甘辛的にはご飯のお伴にはならず、オツマミな感じでしたね😁
お酒が呑みたくなる味でした🍸
初めて食べたトッポギが美味しかった❗❗❗
2分炒めただけで、柔らかくなるのが不思議😲

それと、大好物の茄子の揚げだしを❤
DSC_2825.JPG
大根おろしと生姜、小葱をのせて…ウマイっ✨✨💗
熱々のめんつゆに、揚げたての茄子をジュッ❗❗❗サイコー😍💓💓

さあ~今日の夕飯は何にしようかしらん🎵
皆様も素敵な夜をお過ごし下さい✨✨😊