甘辛、充実の休日💓♥❤

こんばんは😃🌃
今日はオフ✨✨
宣言どおり、友達のWさんに会って参りました甘辛です🎵😄
とっても多忙な彼女、朝も食べていないというので、鎌倉パスタへ🎵😊
甘辛、久しぶりのパン🍞食べ放題ランチ🍴🆓✨(笑)
18-03-29-11-57-39-249_deco.jpg
DSC_2940.JPG
DSC_2941.JPG
DSC_2942.JPG
三時間ノンストップでお喋り❗❗⤴
あっという間だった~❗❗❗✨✨

Wさんはすごく努力家✨✨
そして明るく正直で、優しい💞💞💞
彼女に会うと、前向きなパワーをもらいます~別れた後、元気になり、また会いたくなる✨✨

大昔に、千葉PARCOの洋食屋さんのキッチンで働いた仲✨✨
私の大親友のYも、そこで働いていました😊
もう、その洋食屋さんも、千葉PARCOもないけれど…
大事に大事にしたい、縁です✨✨😊

3時に別れた後、いい気分で私はカラオケ🎤😆🎵
パン🍞食べ放題を消費すべく、歌いまくり(笑)(笑)(笑)
DSC_2945.JPG
からの~お気に入りのカフェ、パルパティオで勉強中ですっ✌✨✨
DSC_2948.JPG
なんとも充実した休日💓♥❤
今日は子供たちが二人とも、夜にバイト🌉のため、甘辛の休日はまだまだ終わりません😁😁😁😁
Wさん、今日は本当にありがとう😆💕✨
また会おうね~❗❗✨✨
読んで頂きありがとうございます✨✨😊