辛ウマッ🎵🔥麻婆拉麺✨✨💗キーパーソンは息子(笑)😁

おはようございます☺🍀
パン食べ放題に行ったのに体重が減っていて小躍り真っ最中の甘辛です💓♥❤(笑)
マシンガントークヒトカラが効いたかな🎵
本日はピンチヒッターで~す✌

最近、春休みで、息子が家に居るため、ご飯のメニューに良くも悪くも影響が(笑)(笑)
まずはこちら💗
IMG_20180328_200014_327.jpg
じゃじゃーん❗❗❗
麻婆拉麺✨✨💗
DSC_2917.JPG
クックドゥの麻婆豆腐を、生味噌ラーメンにのせただけなのだが、これが辛ウマッ🎵🔥🎵
息子に食べたいと言われて作ったのだけど、普段やらないので、カンドーの旨さでした✨✨💗

そして、豚肉が冷蔵庫にあると思っていたら、息子に使われていて、ギャア~❗❗❗ってなりながら、仕方なく鶏肉で作った肉豆腐(笑)
18-03-28-23-50-25-777_deco.jpg
これがまた、テキトーに作ったとは思えない位美味しかった😋🍴💕
 息子は豚肉よりこちらの方が好きだと❤

そして、野菜炒めが食べたいと言われたけど、肉類がないので、苦しまぎれにラードを投入して、豚肉の風味を付けた、肉なし野菜炒め😁😁
DSC_2951.JPG
これもビックリするくらいウマかった😋🍴💕
ラード、餃子を作る時以外でも、活躍することを発見❗❗✨✨

なんだかんだ、助かってます✨✨😁

お給料が入ってから結~構遊んだから、また節約しなくっちゃね✌
さあ、仕事してまいりますか❗❗❗
今日も読んで頂きありがとうございます✨✨😊