息子の作ったペペロンチーノ&変則マドレーヌ💕😆🍀

おはようございます☺🍀
お腹がすいてめっちゃ早起きだった甘辛です~4時半なんて、前代未聞😲😲😲

甘辛は麺類が大好き💓♥❤
だけどダイエットなので、基本夕飯🌃🍴には、麺類は食べません~🙅
ところが、昨日帰宅したら息子が、
『お昼にめっちゃ美味しいペペロンチーノが作れたから、おかあも食べてみる?』
と、きたもんだ❗❗❗
これは、食べないわけにはいかないでしょう~(笑)(笑)(笑)
IMG_20180407_195015_301.jpg
じゃじゃーん❗❗❗
『ちょっと時間がかかるけど』
と言って、作ってくれたのがコチラ😊💞
ニンニクの香りを出すために、じっくり時間をかけたペペロンチーノ、めっちゃ美味しかったですよ~❗😋🍴💕
ニンニクがカリカリ💓♥❤
オイルにしっかりと香りがついていて…✨✨😍
今までなら、パスタは1.5人前くらい余裕でしたが、そこはさすがに自重して1人前で(笑)

もひとつオマケ🎵
DSC_2866.JPG
ちょっと前に息子が作ったマドレーヌもどき🎵
いつも突然だから、型がなくて四角バージョン(笑)(笑)(笑)
でも、味はすごく美味しかったですよ~✨✨😊

朝、起きてからまだバナナ一本しか食べてない甘辛、朝食は何にしようかな🎵😄
しっかり食べて、今日もお仕事頑張ります❗❗
読んで頂きありがとうございます✨✨😊