ハーゲンのキャラメルバナナ🍌💕そしてビックリ😍⤴⤴

こんばんは😃🌃
本日2度めの投稿の甘辛です✌😄

今日も娘と一緒にお仕事💪🍀
先に上がった甘辛、カフェで一休み~と思いましたが、今日も一生懸命働いた娘に、ご褒美を買ってまっすぐ帰宅🏠👣🎵
18-04-08-17-52-55-150_deco.jpg
じゃじゃーん❗❗❗
ハーゲンダッツ期間限定キャラメルバナナ🍌💕
この組み合わせはもう絶対に美味しいだろう💓♥❤と思って購入したところ正に絶品~❗❗✨✨
めっちゃ美味しかったですよ~✨✨💕
バナナとキャラメルがまったり溶け合ってまろやか~💞💞💞
ひと口貰って良かったあ~❗❗✨✨
DSC_2998.JPG
DSC_2999.JPG

そして❗❗
先ほどビックリする出来事が❗❗❗😲😲😲
思わず写メ📷ってしまいました😲😲😲
Screenshot_20180408-222259.png
ブログのアクセス解析~本日のPV数が、なんとなんと2500超え❗❗❗❗😱😱😱
いったい何が起きたんだ~‼??💦💦💦
と、かなりビックリしましたが、沢山の人に見て頂けるのは、ありがたいことですよね✨✨😆
ねむねむ😪💤💤だったのに、目が覚めました(笑)(笑)(笑)
明日もお仕事頑張ります❗❗❗💪😄
読んで頂きありがとうございます✨✨😊