ビーフシチューはご飯にかける❔

おはようございます🎵😄
寒い*1ですね❗
今日はもうコートかなあ~と思っている甘辛です🍃😲

こうなると、温かい食べ物が美味しくなりますね✨✨
甘辛家の昨日の夕飯はビーフシチュー🎵😄🎵
18-09-26-20-46-37-710_deco.jpg
じゃじゃん❤
アレッ(?_?)と思った方もおりますよね⤴⤴

皆さん、ビーフシチューはご飯派❔パン派❔

甘辛家はほぼご飯派で、しかもカレーライスのように、ご飯にかけます😄
これは、ホワイトシチューでも同じで、以前に友達に話したところ、
『え~⁉  シチューはご飯にかけないよ❗』と、ビックリされたことが😅
しかも、『シチューには絶対にパン🍞❗』だと~😲😲
皆さんはどうでしょうか(笑)(笑)(笑)

とにもかくにも、ビーフシチュー美味しかった💓♥❤
圧力鍋で、牛肉をトロトロになるまで煮ます✨
寒いから、一層美味しく感じるう💟💟💟
ちなみに今朝はパンで食べました🎵

先日の、キムチ鍋🍲の残りで煮たうどん🍜も美味しかったあ❤✨✨
18-09-26-20-44-15-097_deco.jpg
今日は何にしようかな❤
皆さまも風邪など気を付けて下さいね🍀
読んで頂きありがとうございます✨✨😊

*1: