行動あるのみ❗️そして😊

こんばんは😃🌃

事務所勤務でした~、甘辛です✌️

ちょっと抽象的なお話になりますが、

ずっと悩んでいたことがあり…

思い切って、一つ、大胆な行動を起こしてみました❗️

すると~❗️❗️❗️

あんなに悩んでいたことが、びっくりする位いきなり解決してしまったのです❗️✨

直接、事に働きかけたわけではなく、全く全く、違う方面へのアプローチ😊

なんだなんだ、わかりにくいな、とお思いになるかもしれませんが、

今は嬉しさでいっぱいの甘辛です💓♥️❤️

やっぱり何かを変えるには、行動あるのみ
❗️❗️❗️

そして、執着は良くない❗️

何度も何度も思いますが、何かに執着してよかったことなど、一度もありません💦

20-06-24-20-09-57-241_deco.jpg

今日の夕飯は、ガストのチーズハンバーグ弁当でーす💟

20-06-24-20-21-24-470_deco.jpg

単品だと、驚くなかれ、この安さ✨

あんなに私を悩ませた出来事が、あっさり解決したことに乾杯✨🍻🎶

こないだの『居酒屋もっくん』は、前祝いだったかな(笑)🤣

20-06-22-22-50-19-268_deco.jpg

長~い文章におつきあい頂き、ありがとうございます✨😊

これからも、さらりさらりと、自分らしく生きていきたいと思います💗

おしまい🤣

また明日~❗️