からの~、ビッグボーイ🍽️🎵

こんにちは👋😃

事務所、休憩中の甘辛です✌️

一昨日のロイホの後には続きがあるのデス
(笑)


つい、自分ばっかり美味しいものを食べて
しまい、ちびっと後ろめたい甘辛😌、

息子が外食なのをいいことに、娘と二人、
ご近所さんのビッグボーイへ💨


こちらですね🎵

もー贅沢贅沢💦💦💦

ワリカンだからいいかなって😝

20-08-13-21-27-11-957_deco.jpg

チーズインハンバーグとチキン~これは、甘辛の😁

ここのチーズインは、上の投稿でも書いたけど、めちゃウマウマ💓♥️❤️

20-08-13-21-24-49-554_deco.jpg

娘の赤身ステーキ~最近、ステーキは脂がのっているより、赤身の美味しいのが好き💗😆

20-08-13-21-58-21-736_deco.jpg

ビッグボーイはスープも美味しい😆💞

パフェの後なんで、さすがにライスは少々
~食べるんかい❗️←ノリツッコミ(笑)(笑)(笑)

20-08-13-21-56-59-271_deco.jpg

こんなメニューもあったよ❗️😳❗️
う肉、ってすごいネーミング😳😳😳

いやはやシツコイようですが、猛暑をものともせず~健康な胃袋に感謝です💗😁

さあ、午後も頑張るぞ❗️❗️❗️

読んで頂きありがとうございます😊