パズルのように😊

こんにちは👋😃

本日、オフです~甘辛です😊

相変わらず、パスタが好き❤️



パスタだけなら、外で食べなくても大丈夫かも~自画自賛😜😜😜

さて、表題ですが、



写真はネットから~

こーいうパズル、あるじゃないですか⤴️

どーやっても、この時点で、真ん中の赤は動かせない😣

周りの、動かせるものから、動かしていくしかない。

人生も、同じようなものかも。

自分ではどうにもならないことは、動かせないんだから、仕方ない。

でも、出来ることから手をつけていけば、状況は変わっていくと思うんですよね😊

にっちもさっちも行かない事に拘らずに、日々を出来るだけ楽しく過ごしていきたいですね✨😊

今日も読んで頂きありがとうごさいます❤️