100円しばり😎✨🤑

正確には、110円しばり(笑)



ゆうべのことです😁

魚べいには行きたし、節約はしたし〜、で、

GAME的なのが大好きな息子が、


110円のものしか食べないで、どの位楽しめるかやってみよう❗と発案😁



パフェとか食べたくなるかなあ〜と、思ったけどいやいや、充分楽しめました💖💖💖

大好きなイカに始まり〜



あおさの味噌汁やら、フライドポテトも110円で嬉しい😄♥



好きなものをいっぱい食べて、いつもの3分の1くらいのお値段で満腹〜😘😘😘

全部写真撮って、記録すれば良かった(笑)

これくらいなら、もっと気軽に行けるな😁😁😁

外食すると、つい太っ腹になってしまう私です、制約を儲けながらも楽しむ息子を見習わなくては
🌟🌟🌟

今日も読んで頂きありがとうございます🤗