パワーをもらった❗️✨💗

こんばんは😃🌃

本日、二度目の投稿の甘辛です✌️

今日は、二人の方から、パワーをもらいました✨😊✨

まずは、皆さんお馴染み、店長さん改め、上野友理さん😊💗

いつもいつも前向きな発言で、私、すごく助けられています✨

そして、もう一人、
私の元旦那さんの妹さんのMさん😊

以前と変わらずに仲良くしてくれていて、
先ほど、道すがら会った時も、

行政書士の資格取れるなんてすごいすごい❗️
難関だって、皆ビックリしてたよ❗️
頑張って頑張って❗️👊😆🎵』
と、満面の笑みで応援してくれました😊

朝と晩と二回、胸が温かくなりました🍀

幸せだな、あたし😊

19-07-19-08-28-47-354_deco.jpg

写真は娘の大好きなゴンチャ💗

明後日は休みがかぶるから、娘孝行かな(笑)

うお~❗️❗️❗️
頑張るぞ~❗️❗️❗️😆

今日も読んで頂きありがとうございます😊