幸せすぎる💗台湾点心房へみたび😍😍😍

こんにちは☔️🤣

本日オフ💗の甘辛です✌️

外は雨降りですが、甘辛は幸せすぎて晴々しております💓♥️❤️

なぜなら今日のランチはこちらっ💞💞💞

ジャジャーン👋😆💕

IMG_20191219_122222_734.jpg

19-12-19-12-14-34-781_deco.jpg


大好きな大好きな、台湾点心房にて、
肉野菜タン麺と餃子のセット💓♥️❤️


こちらですね✨

前回のもやしそばより強めのあんがからまった、しゃきしゃきのお肉と野菜💓♥️❤️

19-12-19-12-17-33-587_deco.jpg

もうウマウマウマ❗️😆❗️

なんであんかけってこんなに美味しいんだろ💞💞💞💞💞

IMG_20191219_122222_733.jpg

特製酢味噌で食べる餃子も美味しい💓♥️❤️

19-12-19-12-31-18-088_deco.jpg

夢中で食べてて、慌てて途中で胡椒を麺にかけてみたりして(笑)😝

19-12-19-11-56-52-697_deco.jpg

美味しそうな点心のメニュー🤣🤣🤣

もお~美味しいし楽しいしで幸せすぎ❗️😍😍😍

IMG_20191219_122222_731.jpg


またまた深く深く満足でしたよ~😉💕🎵

〆は杏仁豆腐❤️

19-12-19-12-38-15-097_deco.jpg

まったりゆっくり頂くお昼は、本当に幸せ💓♥️❤️

さあ、まだ正午を回ったばかり❗️😆

どこに行こうかな~🎵🎵🎵

読んで頂きありがとうございます😊