ららぽで食べ放題💖🥰✨

楽しいオフ〜めっちゃ堪能してます🥰🥰🥰



ソロ活動で、ファミリーやカップルのひしめく、祝日の今日、フェスタガーデンへ😁😁😁



お寿司やローストビーフ、中華まで食べられる、プレミアムコースや、




時間無制限のこちらで、45分の格安コースなどがありましたが、

手堅く、ライトコースドリンクバーつきで🥰



ビュッフェの料理はすべて頂けます♥



好きなものを好きなだけ頂く、本当に幸せ♥



温かいラーメン🍜も頂きましたが、

甘辛は、こちらの冷やしレモンラーメンに、超超どはまり❗❗❗



もう何回お代わりしたことか😍😍😍😍😍😍



現時点の〆にも、右上にちらりと映る💖💖💖

大好きなマンゴーもたっぷり頂きました🥰🥰🥰

さあ、まだまだ時間あります、もう一周するかな(笑)(笑)(笑)